2013年11月08日

コンディショニング

どーもお疲れ様です。

練習前の買い食いが激化して現役の頃から

体重が7キロ増加しているAC阿部です。

今日の練習後に銭湯で3キロ痩せる予定です。



さてさて今週の練習ですが、更なるレベルUPと

バディーのメンテナンスをするため田上ATによる

トレーニングでした。軽めの調整かと思いきや

なかなかにハードで年配(スタッフ)の体には

だいぶこたえました。。。

その火曜の練習参加からいまだに筋肉痛が

取れないで椅子の立ち座りに苦しんでいます。


体がもう選手の時と違うんだな〜と思うと

少し寂しい気分になる今日この頃でした。


明日の試合のために今日は銭湯で気分転換&

コンディショニングを整えます!!

ではでは明日の試合会場でお会いしましょう。

GO EAGLES !!!
posted by タイガー阿部 at 19:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: